すごく昔にド*ーモていうローカル番組に出ていた、人が言った台詞を瞬時に逆さにして言える(たとえば、「この箸まがっとるやん、使えんよ」が「よんえかつ、んやるとっがましはのこ」になる!)素人の男の人が私の夢に出てきて、ものすごく堅いゲソを一生懸命噛みながら「いたか、いたか」と繰り返していて「痛いのかなあ」とか夢の中で思ったけどよく考えたら堅かったんだ。ゲソが。この人、小さい時から頭の中で言葉を逆さにする訓練をしていたらしいけど、乙一RPGの攻略本を読んで頭の中でプレイしたり、こういう「自分の頭の中」の特技がある人はかっこいいなあ!私は昔、よく頭の中で小さいおじさん遊びをしていたけど、あんまり頭を使うのが上手くないので長時間やるとものすごく頭が痛くなったりしていて心底がっかりです。