whitening

  • 美容液: CHANEL BLANC PURETE SERUM INTENSE
    • 美白の緊急用。さらさらして使い心地も軽め。とにかく、今、集中的に使ってるけど、効果はまだ分からない。
  • パック: CHANEL BLANC PURETE MASQUE △
    • ぴりぴりする。即効性はすごくて本当白くなるけど、持続性が?ってかんじ。思いっきり焼きまくってしまって肌が弱っているのでなるべく頑張ってもらいたい。


化粧水で今使ってるUVwhiteタイムエスケープホワイト、乳液ホワイティアエマルジョンは、良くもなく悪くもなくってかんじで結局リピート。ホワイトニングマスク(多分ライフセラ)も使ってみたけど、マスク系は息苦しいのと(ちゃんと、鼻とか口のところあいてるのに、なんでだろう)マスクのべっとり感がだめ‥。