FUJIROCK FESTIVAL 04 http://www.fujirockfestival.com/

行きたい。でも、3日通ししか、チケットが、ない、みたいです!フジロックブルジョアのためのお祭りになってしまったのですか…!?
フジロックは00に参加したのみですが、ミッシェルとかSonic Youthとか見たり絶叫したりして楽しかったです。野外っぽく、泥*1と汗*2でぐちょぐちょで最高でした。しかし一番の思い出は、やっぱり、夜中野宿していたら知らない集団に拉致られそうになって腰を抜かしたことです。怖かった!ていうか知らない土地での野宿はあぶないぞ!当たり前だ!
って、サマソニにはアヴリルが来るし!えー!こっちも行きたい!

*1:前日の雨で地盤が泥濘まくり

*2:夏の新潟はありえないくらい暑かった