爆発道祖神/町田康
爆発道祖神




おぬしの体からワインが出て来るが良かろう/宮藤官九郎
おぬしの体からワインが出て来るが良かろう

文中の写真に出ていたクレイジーケンバンドの剣さんがあまりにもかっこよくて、昨日、ついに夢の中に剣さんに出てきてもらった!生の(夢だけど)剣さんはとてもかっこよくて、体つきががっしりしていて白のスーツがとても似合っていて、夢の中で私は興奮しすぎて動悸が止まらなかった。口から心臓が飛び出るかと思った。目が覚めてもどきどきしてた。そういえば大分前、ピタゴラスイッチのおとうさんスイッチに剣さんと娘さんが登場されていて、剣さんもすごくかっこよかったけど、娘さんもすっごくかわいかった。
宮藤官九郎の本なのに横山剣さんのことしか印象に残らなかったのが申し訳ない。あとは、宮藤官九郎の奥さんが男性に間違われて彼と2人で歩いているとキャバの客引きに「お兄さん達どうですか」って誘われることくらいしか…。


>>参考:crazy ken band クリックするとイーネ!って喋る。



さくら日和/さくらももこ
さくら日和



アルゼンチンババア/よしもとばなな
アルゼンチンババア