頑張って早起きして仕事行ったら、今日シフト入ってなかった。シフト表の前でがっくりしてたら、美人の先輩に「よくあることだからくじけるなー」と励まして?もらって、嬉しくなる。帰りに前から欲しかったクリニークハッピーハートとクレージュのマスカラを買ってさらにテンションが上がる。ああ、今日早起きしてよかったなーと、いつものペットショップのフェレットを見に行ったら、フェレットの赤ちゃんが4匹入ってた。小っちゃくてふわふわしてて、ものすごく、びっくりするくらい、とにかくかわいかった。1匹、えさを食べるのが下手でえさの入った容器を一生懸命齧ってる子がいた。店員さんに「よかったらだっこしてみますか」って言われたけれど、あのかわいさに触れることが畏れ多くて、断ってしまった。帰りの車のなかですごく後悔した。今も後悔してる。私のばかもの!!!!次見に行くときはだっこしたいなあ。