一昨日、枕を替えた。テンピュールので、やたら高い。(値段じゃなくて、枕の高さが)寝始めは気持ちいいんだけど、毎朝、起きると肩が凝ってる。そして枕がベッドから落ちてる。だましだまし使おうと思ったのに、体は正直だ。(エロい)スタバで中学時代の友達に会った。お互いびっくりした。無印良品でクレンジングを買う。以前無印の歯磨き粉*1で痛い目に会っているので正直怖かった。でも、結局安さには勝てずに購入した。この前、美容部員さんにオイルクレンジングはよくないよと言われたので、お給料が入ったらジェルのクレンジングに代えようと思う。試供品でもらったシャネルのシステムジュレピュルテがすごくよかったので、これを買うよてい。

*1:びっくりするくらいおいしくない。つぶ塩に生薬を配合したかんじ。