High and dry (はつ恋)/よしもとばなな
High and dry (はつ恋)

キュウ君ておばけのQ太郎にかけてあるのかな、と思った。遠くにいるお父さんと、お母さんに対するもやもやしたかんじとそこから自分で抜け出すところの書き方がすごかった。挿し絵がかわいい。




Hunter×Hunter 1〜20/富樫 義博
HUNTER X HUNTER20 (ジャンプコミックス)

趣味の連載(弟がこう呼ぶ)でも、おもしろいのでいいです。読んでて、富樫さんは色々頭いいなあと思った。





包丁余話/辻 嘉一

ご飯がとてもおいしそうで、登場する人が超大物ばかりですごく豪華な本。丁寧できれいな言葉で書かれているのでものすごく読み易い。おもしろかった。別の本も読みたい。




日々是作文/山本 文緒
日々是作文

1/4しか読めなかった。ギブアップ。山本さんの小説も、どうしても読めない。