[]

久しぶりの更新だから、なんかすごく変な感じがする。そういえば12月ではてな1周年だけど圧倒的に日記を書いた日にち少なすぎ。1年で89日って日記と呼べるか際どいかんじ。むしろ週記な勢い。ログを削除しまくったのもあるけど。でも、1年続いたっていうのは飽き性な私にしてみたらめっちゃすごいことで、それって、すべて、こんな気まぐれな日記を1年間見てくれたり、トラックバックとかコメントとか頂いた人のおかげで、本当ありがとうございます。疲れてて脳がほわほわしてるので、文章がめちゃめちゃでごめんなさい。でもありがとう!感謝!(ちょっと前のタワレコのまね)

たまにflashとかゲームをどこで見つけてくるのって聞かれるけど、7割がGoogleで、3割が外国のサイト(flashポータルサイトとか、ブログとか、個人のflashサイトとか)からです。Googleは、全然違うものを調べてたら偶然いいflashを見つけたっていうのもあるし、flashとか絵をとにかく検索しまくってlink辿りまくって見つけるときもあります。多分、他のflashを紹介されてるブログさんはもっとスマートな方法をされてると思う。ていうかみんな、色々どうやって見つけてるんだろう。
あと、検索で来られてる方、私の本名は"ありさ"とか、"ゆみえ"じゃないです。