Avril Lavigne Bonez tour2005

マリンメッセ行ってきた。アリーナの最前列だったから超近くで見られた!
アヴリル、赤のボーダーに黒T(胸に赤いロゴ)、黒のパンツ履いてた。黒マニキュアで親指にリング、左手首にハートのtattoo?っぽいの。ブロンドに染めてて、うしろエクステっぽかった。


オープニングアクトnailpinは30分くらい。nailpinのときは、みんないまいちテンションが低かったのに、アヴリルが出てきて1曲目のHe Wasn'tがはじまったらいきなり絶叫。もーう、とにかくかわいかった!顔とか表情が大人っぽくなってて、歌が終わる度に「ミンナダイスキ」とか「アイシテル」とか「ミンナゲンキー」とか。めっちゃ笑顔。ちっちゃくて細くて白かった。ご飯いっぱい食べてね!っていうかんじだった。ギター弾いたり(you suckのギターかわいかった。アヴリルがちっちゃいから、ギターが大きく見える)ピアノ弾いたりドラム叩いたり、ちょう元気で声もすごい出てて上手かった。感動した。手に何も持ってないときに、胸の前で両手ぎゅっーてして歌うのがかわいかった。

お客さんは女の子が圧倒的に多くて、ノリがいいブロックとそうでないブロックがはっきりしてた。アンコールのsong2(blur)でnailpinと共演。アヴリルドラム叩いてた。一番盛り上がったと思う。woohoo-最後ピアノソロのSlipped Awayのあと、"thank you,good night"でキスして、走って帰っていった。最後までかわいすぎ。



>>id:kingkojiさん(細い人の太るブログさん)の書かれてるライブレポだと横浜アリーナでは角つけてたみたい!!福岡はなかった。ざんねん。



某所で見つけたプレイリスト

He Wasn't
My Happy Ending
Take Me Away
Freak Out
Unwanted
I Always Get What I Want
Anything But Ordinary
Who Knows
I'm With You
Together
Forgotten
Tomorrow
Nobody's Home
Fall To Pieces
Don't Tell Me
Sk8er Boi

    • -

Song 2
Complicated
Slipped Away